自動販売機の設置なら一括見積もりの自販機ねっと




自動販売機の人気ランキングを一挙公開!


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

日本では、あらゆる場所に自動販売機が設置されており、便利な存在として親しまれています。今回は、自動販売機で人気のある飲料メーカーのランキングをご紹介します。


目次




1位:圧倒的人気の『コカコーラ』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

コカ・コーラは、世界中で愛される飲料ブランドであり、日本の自動販売機でも圧倒的な人気を誇ります。コカ・コーラはもちろん、ファンタやスプライトなどの炭酸飲料や、アクエリアスなどのスポーツドリンクも大変人気があります。

2位:人気ドリンク目白押しの『サントリー』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

サントリーは、自動販売機で人気のある飲料メーカーの一つです。お茶やコーヒー、炭酸飲料、果汁飲料など、幅広いジャンルのドリンクを展開しており、どれも高い人気を誇っています。特に伊右衛門やBOSSシリーズは定番商品として支持を受けています。

3位:歴史ある商品多数の『アサヒ』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

アサヒは、ビールやノンアルコールビールをはじめとするアルコール飲料のほか、ウィルキンソンなどの炭酸飲料や三ツ矢サイダー、カルピスウォーターなどの歴史ある商品が人気です。幅広い年代に愛されている商品が揃っています。

4位:老若男女に支持の強い『伊藤園』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

伊藤園は、お茶やミネラルウォーター、コーヒーなどの商品が自動販売機で人気があります。特に、お〜いお茶は老若男女問わず支持を受けており、健康志向の方にも選ばれている商品です。

5位:多彩なドリンク展開の『キリン』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

キリンは、自動販売機で人気のあるメーカーで、ビールやノンアルコールビール、炭酸飲料、果汁飲料など、多彩な商品が揃っています。特に、午後の紅茶やメッツシリーズは定番商品として親しまれています。また、キリンレモンやキリン氷結などの商品も多くの人に愛されています。

6位:遊び心で子供に人気の『ダイドー』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

ダイドーは、自動販売機で子供たちに人気のある飲料メーカーです。独自のキャラクターやパッケージデザインが特徴で、遊び心に溢れた商品展開が魅力です。また、コーヒーや炭酸飲料、お茶など、幅広いジャンルのドリンクが揃っており、大人も楽しめる商品が多いです。

7位:スポーツと相性抜群『大塚』


自動販売機の人気ランキングを一挙公開!

大塚製薬は、スポーツドリンクの代表格であるポカリスエットをはじめ、オロナミンCやカロリーメイトなど、スポーツと相性抜群の商品が自動販売機で人気があります。運動時や仕事中のエネルギー補給に最適な商品が揃っています。

人気メーカーの自販機設置なら『自販機ねっと』

今回は、様々な人気自動販売機メーカーをご紹介してきました。どの自動販売機メーカーにも人気となる商品があり、様々な工夫を凝らした自動販売機を展開しているので、自動販売機を新しく設置したいという方にとっては、どの自動販売機を設置したらいいのか迷ってしまうこともあるかもしれません。

そんな方におすすめなのが「自販機ねっと」です。

「自販機ねっと」では、人気の自動販売機メーカーを設置する際でも、無料で現地調査を行って、設置までの一連の流れをトータルでサポートしてくれます。また、どの自動販売機メーカーを設置するのか迷っている方に対しては、各自動販売機メーカーに無料で一括見積りを行い、条件の良い自動販売機を選定してくれるので、様々な情報をもとにして選定することができます。

自動販売機の設置に関してお困りの際は、人気の自動販売機だとしてもスムーズに見積りから設置まで行うことができるので、一度「自販機ねっと」にご相談してみてはいかがでしょうか。



自販機を簡単一括比較見積

以下よりお問い合わせください