自動販売機の設置なら一括見積もりの自販機ねっと




【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

この記事では、2023年現在で最も人気のあるキリン自販機ドリンクランキングを紹介します。あなたは何位にランクインされることができるでしょうか?興味のある方はぜひチェックしてみてください。


目次




キリン自販機の魅力

キリン自販機の魅力は、幅広いラインナップがあることです。お茶やコーヒー、フルーツドリンクや炭酸、そして健康にも良い鉄分を摂取できるドリンクまで、様々なジャンルが揃っています。今回はキリン自販機のドリンク人気ランキングをチェックしていきましょう。

キリン自販機の人気商品を紹介!第10位〜第6位

キリン自販機の人気商品ランキング第10位から第6位を紹介します。

第10位:イミューズ


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第10位のキリン自販機の人気ドリンクは「イミューズ」です。プラズマ乳酸菌が配合されたコラーゲン入りのレモン味ドリンクです。近年、免疫力を高めるために注目されているプラズマ乳酸菌を配合しているため、健康志向の方にもおすすめです。コラーゲン配合で美容効果も期待できます。キリン自販機で手軽に健康と美容に気を配ったドリンクを楽しめます。

第9位:トロピカーナオレンジ


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第9位は、「キリン自販機の人気商品を紹介!第10位〜第6位」の中で、トロピカーナオレンジです。トロピカーナオレンジは、果実感たっぷりのジュースで、オレンジの風味がしっかりと感じられます。キリン自販機で手軽に購入できるため、飲み物に困ったときや、栄養補助が必要なときにぴったりです。また、トロピカーナシリーズは、ビタミンCが豊富に含まれていることが特徴です。飲み物を楽しみながら、健康に気遣うことができるというところも魅力的ですね。

第8位:午後の紅茶 ミルクティー


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第8位にランクインしたのは、キリン自販機の人気商品である午後の紅茶ミルクティーです。ディンブラ・クオリティーシーズン茶葉を使用し、まろやかなミルクと調和した香り高い紅茶の味わいが特徴です。一日の疲れを癒すひとときにぴったりのドリンクです。また、ペットボトルタイプも販売されており、手軽に楽しめる点も魅力的です。

第7位:アルカリイオン水


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第7位にランクインした「キリンビバレッジのアルカリイオン水」は、特別な水処理技術でアルカリ性を高めたミネラルウォーターです。偏った食生活やストレスなどで酸性体質になってしまった方におすすめで、中性化のサポートをしてくれます。また、美容や健康にも興味のある女性からの支持を集めています。キリン自販機で手軽に飲むことができるので、健康志向の方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

第6位:キリン ファイア カフェオレ


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

キリン自販機で第6位にランクインした人気商品「キリンファイアカフェオレ」は、北海道産のてんさい糖と牛乳を使用したまろやかな味わいが魅力的な一品です。直火焙煎された豆が香ばしい風味を加え、カフェオレ好きにはたまらない味となっています。キリンの「ファイア」シリーズは、ブラックや微糖、直火ブレンド、ブラジルブレンドなど、様々な種類があり、同じブランドでも味わいも異なることが特徴の一つ。選ぶ楽しみもあります。

キリン自販機の人気商品を紹介!第5位〜第1位

続いてはキリン自販機の人気商品ランキング、第5位から第1位をご紹介します。

第5位:キリンメッツレモンスカッシュ


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第5位にランクインしたキリンメッツレモンスカッシュは、キリン自販機の中でも高い人気を誇る炭酸飲料です。キリンならではのレモンの爽やかな風味と、リフレッシュできる炭酸が特徴的です。後味に残るレモンの酸味が、炭酸飲料にありがちな甘さを抑え、食事との相性もよく、さっぱりした口当たりが好評です。また、自販機で手軽に購入することができるため、熱い日に外出する際にもおすすめです。キリンメッツレモンスカッシュは、ランニングやジムなどで熱中症予防にも役立ちます。炭酸飲料の中でも、カロリーは控え目なので、ダイエット中の方にもおすすめです。

第4位:キリンレモン


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第4位の「キリンレモン」は、100年近い歴史を持ち、多くの人から愛され続けているロングセラー商品です。すっきりとしたレモンの風味に、爽やかな炭酸が加わることで、口当たりもよく、飲みやすいドリンクです。さらに、美味しさだけでなく、爽快感もあり、夏場には特に女性を中心に人気のある商品です。最近では、キリンレモンソーダやキリンレモンサワーなどの派生商品も登場しており、幅広い世代から支持を集めています。

第3位:生茶

第3位:生茶。キリン自販機の人気商品ランキングで、生茶が3位にランクインしました。生茶は「一茶一会」の精神を基に、茶葉をじっくりと煎じて作られた自然派の緑茶です。苦味や渋みを抑えた味わいが特徴で、ボトルに入った冷たい生茶は暑い季節にぴったりです。健康志向の方にもおすすめで、飲みやすさと美味しさのバランスが良い商品です。キリン自販機では、生茶が第3位にランクインするほど人気が高いということがわかります。

第2位:午後の紅茶 ストレートティー


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第2位のキリン自販機人気商品は午後の紅茶ストレートティーです。この紅茶は、2種類の茶葉を混ぜることで、細かな粉砕と通常の粉砕という両方の味を引き出しています。そのため、深い茶葉の風味と、マイルドな口当たりが特徴で、紅茶の王道とも言える味わいに仕上がっています。また、ストレートだからこそ、自分好みにアレンジできるという面もあり、カフェインで目が覚めたい時や、心地よい時間を過ごしたい時にぴったりの一品です。午後の紅茶ストレートティーは、忙しいビジネスマンや学生にも支持されており、今後も人気が持続すると予想されています。

第1位:キリン ファイア ブラック


【2023年最新】キリン自販機の人気ドリンクランキング!

第1位:キリン ファイア ブラックは、キリンビバレッジが展開する缶コーヒーの中でも特に人気が高い商品です。この商品は、新鮮な香り高いコーヒー豆を、熱い蒸気で焙煎し、深まったコクと香りを引き出した特製ブレンドを使用しています。また、微糖・直火ブレンドやキリマン・カフェオレやラテなど、さまざまな種類がある中でも、ブラックコーヒーを愛する方には特におすすめの商品です。この商品は、キリンビバレッジの自動販売機で手軽に購入することができます。人気投票でも高い評価を得ていることから、缶コーヒー愛好家には必見の商品と言えるでしょう。



自販機を簡単一括比較見積

以下よりお問い合わせください