自動販売機の設置なら一括見積もりの自販機ねっと




自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!

いまやスマートフォンが手放せない時代。その理由の一つに、さまざまな便利なアプリがあふれていることが挙げられますよね。中でも、キャッシュレス決済ができるアプリ「PayPay(ペイペイ)」は注目を浴びています。さて、皆さんはPayPayが自動販売機で使えることをご存知でしょうか?今回は、そんなPayPayが自動販売機で使える魅力と、その使い方を徹底解説していきたいと思います。これを読めば、あなたもきっと自動販売機でのPayPay利用が欠かせなくなるはず!どうぞお楽しみに♪


目次




自販機でPayPayが使える機種が続々登場!


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
自販機でPayPayが使える機種が続々登場しています!影響力のあるソフトバンクらヤフーグループが提供するQRコード決済アプリ「PayPay」は、現在、日本全国の一部の自販機で利用が可能になっています。2019年10月からは、日本コカ・コーラ株式会社が提供する「Coke ON」アプリに対応し、全国の対応自販機でスマホ決済サービス「PayPay」でのお支払いができるようになりました。

また、イオンの自販機では、イオンモール内にある自販機でPayPayが使えるようになりました。さらに「お〜いお茶」などで有名な伊藤園の商品が置いてある伊藤園の自販機も、PayPay対応が徐々に拡大されています。

しかし、PayPayが使える自販機はまだ限られており、まだまだ一部の自販機でしか利用できません。しかし、今後さらに普及が進めば、利便性が格段に向上し、生活がさらに快適になりそうです。PayPayとともに自販機の進化が楽しみですね!

PayPayが使える自販機はQRコード対応自販機


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
自動販売機でのお支払いに便利なQRコード決済アプリ「PayPay」が、特定のQRコード対応自販機でも利用できるようになりました。PayPay対応の自販機は、イオンの自販機や伊藤園の自販機など、一部の自販機で利用が可能です。特にイオンディライト株式会社が展開しているイオンやイオンモール内にある自販機では、2020年7月からQRコード決済(PayPay、メルペイ、LINE Pay、d払い、au PAY)が利用可能となりました。

利用方法は簡単で、対応自販機に貼られたQRコードをスマホのカメラで読み込むだけで支払いができます。また、PayPayは期間限定の還元キャンペーンが多いため、お得に自販機を利用することができます。

ただし、すべての自販機でPayPayが使えるわけではないことに注意が必要です。利用できる自販機には、目印となるステッカーが貼られているので、それを確認してから利用しましょう。これからもPayPayが利用できる自販機が増えることが期待されており、ますます便利な決済方法として注目されています。

PayPayを使える自販機が人気の理由


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
近年、キャッシュレス決済が普及し、その中でも日本で大変人気なのがPayPayです。実は、自販機でもPayPayが使えるようになっており、その魅力から多くの利用者に支持されています。

まず、PayPayを使える自販機の一番の魅力は、スマートフォンで簡単に決済ができることです。従来の現金やコインを用意する必要がなく、スマートフォンをかざすだけで商品を購入できます。そのため、手間が省け、瞬時に決済が完了することができるのです。

また、PayPayではキャンペーンやポイント還元が行われているため、自販機での利用もお得に感じることができます。例えば、全国のパートナー加盟店での利用で最大20%のPayPayボーナスがもらえるなど、実質的な割引効果があります。

さらに、PayPayを使えばクレジットカード情報が漏れるリスクも低く、セキュリティ面でも安心なのです。このように、PayPayを使える自販機は、手軽さやお得感、安全性を兼ね備えたサービスであるため、多くの人々から人気を集めているのです。

PayPay登録ユーザーは5500万人と圧倒的ユーザー数


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
PayPayは、国内での利用者数が5500万人と圧倒的なユーザー数を誇っており、各種キャンペーンを実施してサービスの普及を促しています。また、PayPayは「Coke ON」アプリとも連携しており、全国の対応自販機で利用が可能です。

この膨大なユーザー数の背景には、導入が簡単であることやスピーディな決済ができることが挙げられます。例えば、駐輪場に設置されたQRコードをスマートフォンのカメラやバーコードリーダー、対応マネーのアプリケーションで読み取ることで精算が可能になります。

<>

さらに、PayPayはアプリ内で様々なキャンペーンを実施しており、利用者がお得に買い物ができる仕組みが整っています。たとえば、「PayPay」1周年記念キャンペーンでは、「Coke ON」アプリに登録済みのPayPayで100円以上のコカ・コーラ社製品を購入すると、毎週100円相当が戻ってくるというキャンペーンが展開されました。

これらの理由から、PayPayを利用できる自販機は非常に人気があります。

PayPayポイントは様々なお店で使える


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
PayPayポイントは、多くのお店で使えることが魅力の一つです。例えば、スーパーマーケットやドラッグストア、ファストフード店、雑貨店など、様々なジャンルのお店でPayPayが利用可能です。また、ソフトバンクグループ株式会社とヤフー株式会社が共同出資しているため、特にYahoo!ショッピングやLOHACOなどのネットショッピングでも多くのポイントが還元されることがあります。

また、PayPayは自動販売機でも利用できるようになりました。2019年10月1日(予定)から日本コカ・コーラ株式会社が提供する「Coke ON」アプリに対応し、全国の対応自販機でPayPayでのお支払いが可能です。さらに、イオンの自販機や伊藤園の自販機でもPayPayが使えるようになっています。

これらの展開により、PayPayポイントを利用するシーンが日々増えており、利便性が大幅に向上しています。さらに、期間限定キャンペーンなどで還元率が高くなることもあり、お得感も大きいですね。PayPayポイントを有効活用し、快適なキャッシュレス生活を送りましょう。

現金を出さずに手軽にドリンクを購入できる


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
近年、キャッシュレス決済が盛り上がりを見せています。特にスマートフォンを使ったPayPayが注目されており、自動販売機でも利用できるようになりました。現金を出さずに手軽にドリンクを購入できるという点が非常に魅力です。

PayPayが使える自動販売機には、イオンディライト株式会社が展開しているイオンやイオンモール内にある自動販売機や、お〜いお茶で有名な伊藤園の商品を取り扱っている自動販売機などがあります。

また、「Coke ON Pay」というサービスを利用することで、Coke ONアプリとPayPayアプリを連携させることができ、対応の自動販売機でPayPayを使って購入できます。

PayPayを使えば、現金を持ち歩かなくても、自動販売機で手軽にドリンクを購入することができます。さらに、PayPayが行う期間限定の還元キャンペーンなども利用できるため、賢く使えばお得にドリンクを楽しむことができます。これからもPayPayが使える自動販売機が増えていくことが期待されます。

スマホでワンタッチ決済ができる


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
スマホ決済が空前の人気を誇る中、ワンタッチ決済が注目を集めています。ワンタッチ決済とは、スマートフォンの画面上に表示されるQRコードをかざすだけで、簡単に決済ができるサービスのことです。このワンタッチ決済は、ショッピングセンターなどでよく使われているものであり、利便性が非常に高いと言えます。

特に、PayPayやメルペイ、LINE PayなどのQRコード決済アプリが注目されており、お店だけでなく自動販売機でも利用が可能です。しかし、対応している自販機はイオンディライト株式会社の自販機や伊藤園の自販機に限られています。それでも、これまでの電子マネーに加え、QRコード決済が可能になることで、更なる利便性の向上が期待されています。

ワンタッチ決済ができるということは、不用意に現金を触れずに済むため、衛生面でも安心感があります。手間も時間も掛からず、スマホを持っていればいつでもどこでも決済ができる便利さが、ワンタッチ決済の魅力となっています。今後もQRコード決済が広がることで、さらなる利便性の向上が期待されています。

PayPayが使える自販機を導入して売上向上に繋げよう


自動販売機でPayPayが使える!魅力を徹底解説!
昨今のキャッシュレス決済ブームを受け、自動販売機のキャッシュレス決済対応も進んでいます。特にPayPayは、全国の対応自販機で利用が可能になり、利便性が向上していることで話題を集めています。

PayPayは、2019年10月より、日本コカ・コーラが提供する「Coke ON」アプリに対応し、全国の対応自販機でお支払いができるようになりました。また、「PayPay」のサービス開始から1周年を記念して、「Coke ON」アプリに登録した「PayPay」を使って、100円以上のコカ・コーラ製品を対応自販機で購入すると、毎週100円相当が戻ってくるキャンペーンを実施しました。これにより、利用者にとってもお得なキャンペーンが増え、利用者が増えることで自販機の売上も向上することが期待できます。

PayPayが使える自販機を導入することで、利便性の向上とともに、利用者の獲得やリピート率向上に繋がることでしょう。キャッシュレス決済サービスを取り入れて自販機の売上向上を目指しましょう。

PayPayを導入するなら『自販機ねっと』に相談がおすすめ

自販機ねっとは、PayPayを導入したい事業者様に対して、最適なソリューションを提案しています。自動販売機でPayPayを使用できるようになることで、利用者は、より便利に、スピーディーに商品を購入できるようになります。また、PayPayは、高いセキュリティが確保されており、利用者にとって安心して利用できるサービスです。

最近では、PayPayがコカ・コーラ社の「Coke ON」アプリに対応し、全国の対応自販機で利用可能になっています。利用者は、「Coke ON」アプリに登録したPayPayを使って、100円以上のコカ・コーラ製品を対応自販機で購入すると、毎週100円相当が戻ってくるなど、お得なキャンペーンも実施されているため、ますます利用がしやすくなっています。

自販機ねっとでは、PayPay導入に関する相談から実際の導入まで、スムーズでサポートが充実しているため、自動販売機のPayPay導入を検討している事業者様には特におすすめです。



自販機を簡単一括比較見積

以下よりお問い合わせください