自動販売機の設置なら一括見積もりの自販機ねっと




【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

ダイドー自販機は、全国各地に展開する自動販売機ブランドです。今回はそんなダイドー自販機の2023年版のランキングを発表しています。


目次




ダイドー自販機のサービスと特徴を紹介

ダイドー自販機は、日本を代表する飲料メーカーであるダイドードリンコの自動販売機です。ダイドードリンコの商品は、コーヒーやお茶、水、果実・野菜飲料、炭酸飲料など多種多様な商品を取り揃えており、自販機にも幅広い商品が揃っています。ダイドーブレンドやmu、贅沢香茶、和果ごこちなど、特に自販機向けに展開している商品もあります。また、季節に合わせて新商品を発売するなど、常にお客様のニーズに沿った商品展開を行っています。ダイドー自販機の特徴としては、缶コーヒーはもちろん、ミネラルウォーターや茶系飲料、炭酸飲料など幅広い商品をラインアップしていることや、公衆衛生に配慮した自販機もあります。さらに、最新の技術を採用した自販機も多く、より利便性の高いサービスを提供しています。ダイドー自販機は、日本各地の道の駅やサービスエリア、商業施設などで展開しており、多くのお客様に愛されています。

ダイドー自販機の人気商品を紹介!第10位〜第6位

ダイドー自販機の人気商品ランキングの第10位から第6位を紹介します。

第10位:金のおしるこ


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第10位にランクインしたダイドー自販機の金のおしるこは、秋冬にぴったりの美味しさが魅力的な商品です。小豆の粒が残りにくい飲み方を紹介しているパッケージも好評で、しっかりと小腹を満たしながら風味豊かな味わいを楽しむことができます。また、出来立てふっくら感もアピールポイントであり、季節感が漂う商品です。ダイドー自販機の豊富なラインナップの中でも、特に秋冬に愛される商品として人気を集めています。

第9位:ミウおいしい水


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第9位の「ミウおいしい水」は、2023年春夏の新商品としてダイドードリンコから発売されました。この水は、沖縄限定デザインであり、その名の通り、おいしい水を提供しています。自動販売機でも購入できるので、いつでも手軽に飲めます。また、塩分が含まれていないので、健康な飲み物としても注目されています。ダイドードリンコの様々な商品の中でも、新商品ということもあり、多くの人の興味を引いているようです。

第8位:ぷるっシュ!!ゼリーⅹスパークリング味わいグレープ


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第8位にランクインしたのは「ぷるっシュ!!ゼリーⅹスパークリング味わいグレープ」です。この商品は、ぶどうの濃厚な味わいを引き立たせるために、素材にひと手間加えた絶妙なグレープエキスが入っており、ゼリーの「ぷるぷる」とした食感に炭酸が加わることで、リラックスしたい休憩時に最適な味わいとなっています。この商品には、ピンクグレープフルーツ、レモン、パインアップルのフレーバーもあるそうですが、今回はグレープが人気を博しました。ダイドー自販機の多彩なラインナップの中でも、このような斬新な商品を出していることが、ダイドー自販機の魅力の一つであると言えるでしょう。

第7位:アリナミン🄬ゼロ7


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第7位はアリナミン🄬ゼロ7です。この飲み物は、スポーツドリンクとしても有名であり、アスリートたちの間でも愛飲されています。カロリーゼロで糖類も入っていないため、ダイエット中の方やカロリーを気にする方にもぴったりです。また、爽やかな香りのシトラスが口当たりをさわやかにしてくれます。ダイドー自販機では、アスリートに限らず多くの人々に支持されている商品です。

第6位:濃厚デリコクとろコーンポタージュ


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

ダイドー自販機の人気商品ランキング第6位は、濃厚デリコクとろコーンポタージュです。この商品は、甘みとシャキシャキした食感が特長のスーパースイートコーンを使用しており、裏ごし仕立てのコーンピューレを増量することで、より濃厚でコクのある味わいに仕上げられています。こだわり抜いた素材と製法によって、美味しさはもちろん、満足感も高く、人気商品ランキングにランクインしています。

ダイドー自販機の人気商品を紹介!第5位〜第1位

次は、ダイドー自販機の人気商品ランキングのトップ5を紹介します。

第5位:ダイドーブレンドプレミアムデミタス


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第5位にランクインしたのは、「ダイドーブレンドプレミアムデミタス」。この商品は、ダイドー自販機で人気の高いブレンドコーヒーであり、キャラメルやココアのような深い味わいが特徴です。コーヒー好きな方にはたまらない一杯となっています。また、ダイドーブレンドシリーズの中でもクオリティの高い商品であるため、ぜひ一度試してみることをおすすめします。ダイドー自販機にて手軽に購入できるため、忙しい日常にもピッタリの商品と言えます。

第4位:さらっとしぼったオレンジ


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第4位にランクインしたダイドー自販機の「さらっとしぼったオレンジ」は、何度飲んでも爽やかな味わいが人気です。その名の通り、オレンジをしぼって作られており、とてもフルーティな香りが楽しめます。また、炭酸が入っており、口当たりもよく、飲み口の爽快感も抜群です。暑い季節には特におすすめの一品です。ダイドー自販機の中でも人気の高い商品の一つとして、幅広い層から支持されています。さっぱりとした甘さが心地良い、さらっとした飲み口の「さらっとしぼったオレンジ」を一度試してみてはいかがでしょうか。

第3位:贅沢香茶ジャスミンティー


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第3位に輝いたのは、ダイドーブレンドの中でも人気の高い「贅沢香茶ジャスミンティー」です。香り高いジャスミンの香りと甘さ控えめの味わいが特徴で、リラックスタイムにぴったりの一杯として愛されています。また、水出しできるティーバッグタイプもあるため、手軽に楽しめる点も魅力的です。ダイドーブレンドの中でも、お茶好きな方には必ず試してほしい一品です。

第2位:ダイドーブレンドオリジナル


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

第2位のダイドーブレンドオリジナルは、ダイドードリンコの代表的な商品の1つであり、長年愛飲されています。ブレンド方法にこだわり、コーヒー豆にはしっかりとした焙煎の香りと味わいが特長的です。また、香料無添加であるため、コーヒーの本来の味わいを楽しむことができます。自動販売機で手軽に購入できることが魅力の1つであり、コーヒー好きはもちろん、コーヒー初心者にもオススメの商品です。ダイドードリンコの中でも特に定番であり、多くの人々に愛されている商品といえるでしょう。

第1位:ダイドーブレンドブラック世界一のバリスタ監修


【2023年最新】ダイドー自販機の人気ドリンクランキング!

ダイドードリンコの人気自販機商品ランキングで、第1位に輝いたのは「ダイドーブレンドブラック世界一のバリスタ監修」である。これは、ワールドバリスタチャンピオンシップ第14位のチャンピオンであるピート・リカータ氏(世界1のバリスタ)が監修した、本格的な味わいのブラックコーヒーである。自動販売機などで手軽に購入できる微糖缶コーヒーとは異なり、豊かなコクと深い香りが特徴である。コーヒーにこだわる方からも高い支持を得ており、人気の秘密はその本格的な味わいにある。ダイドードリンコの自販機で手軽に本格的なコーヒーを味わいたい方には、是非おすすめの商品です。



自販機を簡単一括比較見積

以下よりお問い合わせください